人気ブログランキング | 話題のタグを見る


●初カラー装着
●初カラー装着_f0036557_1424732.jpg昨日の晩からお腹がゆるいOHくん。病院はどうしようかなぁと思っていたところ・・・ふと目をやると、OHくんのタマタマがスモモみたいにパンパンにはれている!
きゃぁ~とびっくりして、即効で病院にいったら、先生は苦笑い気味。”デリケートなところなので、お腹がゆるいから気になって舐めすぎたのか、こすれたか・・・軟こうを塗っておきますけど、大丈夫ですよ”とのこと。一応、下痢止めのお注射と、これ以上のお手入れ禁止用のカラーをもらって帰ってきました。なんだか不機嫌なOHくんです。
by wj02357 | 2006-08-19 14:32 | French-OH
<< ●パラボラOHくん ●食欲の夏? >>


Diary-MダックスMIUとFブルOH+ときどきウサギのふう (From Kobe)

by wj02357
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31