人気ブログランキング | 話題のタグを見る


■ふうちゃんは本気で換毛期
■ふうちゃんは本気で換毛期_f0036557_001180.jpgトイプードルなみの毛量があるふぅちゃん。プロにトリミングしてもらえないので、ホーム・バーバー&グルーミングの必要があります。昨日は、月1回のバーバーDAY。嫌がるふぅちゃんと半ば格闘しながらくしが通るまでに仕上げました。容積だと、ふぅちゃん一匹分の毛がとれたかも♪
ところで・・・・
今朝方。いつもニコニコすっきりうんちのOHくんが便秘で苦しんでいるのを発見。助けを求めていたので(たぶん)、突出部をつまんで引っ張り出してあげました。すると、観察するに、どうやらふぅちゃんの抜け毛をブロックで食べていた模様。今度からがっつきOHくんの動向にはもっと気をつけなくては・・・。
by wj02357 | 2006-05-15 22:59 | Rabbit - Hoo
<< ●骨が好きなのはよくわかった ■MIU >>


Diary-MダックスMIUとFブルOH+ときどきウサギのふう (From Kobe)

by wj02357
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31