ブログ再開しました。
長い間更新さぼっていましたが、ブログを再開することにしました。
リンクはこちら
[PR]
# by wj02357 | 2007-01-07 22:47 | MIUママのつぶやき

●2週間ほどお休みします
f0036557_225763.jpgMIU&OHママは、明日から2週間ほどお仕事で海外へ行ってきます。また、帰ってきたらブログ再開しますね^^
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-27 22:53 | MIUママのつぶやき

●ガジガジ
f0036557_0105570.jpgOHくん、ミルクふやかしご飯のおかげか、お腹の調子ももどってきました。一安心!
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-23 00:13 | French-OH

●サマーカット
f0036557_23484488.jpgお盆休みにサマーカットにしてもらったMIU。戻ってきたらお腹は初バリカンしてもらってました。こざっぱりしててなかなかよいです。
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-22 23:58 | Mducks - MIU

●カラー返上
f0036557_234271.jpgOHくん、病院にいったかいもあり、あっという間に例のハレものはおさまっちゃいました。早速、カラーともおさらば。
しかし、カラーつけたまま突進されると本当に痛かった・・・あれは軽い武器です。
写真はなんだかムキムキしてますね。病院で体重はかったら、10.45kg也。まだ大きくなるのかしら?
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-21 23:47 | French-OH

●電気ケトル
f0036557_23365346.jpgお祝いで電気ケトルをいただきました^^なんと、リクエストOKとのことだったので、大喜びで以前から欲しかったこのケトルをお願いしたもの。コーヒー党のMIUママは、ドリップに重宝してつかってます。Kyoko-san、この場をかりてどうもありがとう!!
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-21 23:39 | MIUママのつぶやき

●OHくんのアップ
f0036557_13263394.jpg

シールにしてご利用ください。
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-20 13:26 | French-OH

●お昼ねの邪魔しないで
f0036557_13233579.jpgf0036557_13235534.jpg思いっきり迷惑そうです。
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-20 13:24 | Mducks - MIU

●受信失敗
f0036557_13194516.jpgだれてます。
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-20 13:20 | French-OH

●パラボラOHくん
f0036557_150362.jpgただいま受信中・・・

おもしろがっちゃいけないとおもいつつ、おもしろい!
[PR]
# by wj02357 | 2006-08-20 01:55 | French-OH


Diary-MダックスMIUとFブルOH+ときどきウサギのふう (From Kobe)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31